セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

2019, ハワイ旅行 2日目

2019-11-30 13:50:34 | ハワイ旅行、2019 秋
どもどもです😆

ハワイから帰って来ての寒暖の違いにぶるぶるしとります💦
今朝のシーバとの散歩はダウン着用でした😩
ああ、Tシャツ1枚で過ごせるハワイが恋しいわん😭

さてさて。
ハワイ旅行2日目
土曜日と言ったら、お決まりのKCC
友人家族とやってまいりましたよ😃


特に買いたい物も無いけれど、つい来ちゃいますよね👍


おっ❗たこ焼き発見😆


前回来たときあったかな〰️❓
白木屋にある、「たこ焼き山ちゃん」ですかね❗❓


美味しそう💕
焼きたては熱いから気をつけなくちゃですよ😁
私の姉は喉やけどしましたからね😅
いや、ホント


レインボーポップコーン❤️


味は同じなのね😅


今日は予定がてんこ盛りなので、早々においとま

ランチはヒルトン近くの日本食レストラン、「誠心(まごころ)」さんへ✌️


とんこつラーメンやら、トンカツランチ
などに舌鼓❤️ 美味し😃


その後ヒルトンのプールでマッタリ




友人家族とお別れし、夜のディナーに備えます😃


先にハワイにいらしてる友人夫婦のフライトがディレイしたお詫びに航空会社がクーポンをくれたそうで、


レインボータワー内にある、バリ・ステーキハウスさんに誘ってくださったの💕


ヒレステーキやら


シーフードプレートやら


クーポン利用で、リーズナブルにいただけました😆


じゃなくちゃ私達夫婦、こんな高級レストランで食事できないもの🎉
Yさんご夫婦ありがとうございました🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまたまたお久しぶりです | トップ | HGVの説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ旅行、2019 秋」カテゴリの最新記事