セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

ハワイで行ったレストラン2013/2月後半

2019-05-06 15:25:00 | ハワイ留学の思い出
どもどもです。

このブログの昨日の訪問者数がいつもより50人程多かった🎶
いろいろ悲しい事や辛い事もあるけれど、私のブログをチェックしてくれる方がいてくれてるんだなと思うと嬉しい❤️
日頃ボーッと生きているだけで何の生き甲斐も無い人生だけれど、こうやって些細な事に喜べる幸せに感謝して、前向きに1日1日を大切に過ごしていきたい、、です😁


さてさて。
今回は2013年2月後半にハワイで行ったレストランです👍


朝日グリル 2/16

*いつもはケアモクのアサヒグリルに行くのだけれど、
この日は珍しくWARD Ave. の方に行ってます💕
とんねるずの木梨憲武さんが良くTVで紹介されてますよね✌️











たこ焼きパーティー 2/22

*クラスメートと一緒にたこ焼きパーティーをしました💕










PINT and JIGGER 2/23

*全く行った記憶がありません。
多分ブログ友だちとハッピーアワー時に行ったようです💦
今回チェックしてみたところ、カイムキとマッカリーの間にあるパブで、現在も営業しているようです👍




















アンナ・ミラーズ 2/26

*当時パールリッジセンターにありました😃
この時はクラスメイトがデザートのパイが食べたいと出かけました❤️

















サイドストリートイン 2/27

*ここもクラスメイトたちと行きました❤️こちらはアラモアナにある方です👍
カパフルにもあり、そちらにも行きました🎵
ポークチョップが有名ですよね👍

















とっくり亭 2/28

*家計簿にはとっくり亭とありましたが、定かではありません😁






G.Wも今日で終わりですね‼️
旦那は最大10日間中、半分出勤していたし、今日からすでに仕事でいないので全く休日だった気がしない😱
また、いつもと同じ毎日が始まってます💦

って事で。
んじゃまた次回です✋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで行ったレストラン201... | トップ | ハワイで行ったレストラン2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ留学の思い出」カテゴリの最新記事