セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

ハワイで行ったレストラン2013年3月

2019-05-17 11:40:00 | ハワイ留学の思い出
どもどもです👍

先週金曜日、10数年ぶりに東京ドームへ野球を見に行った😃
昨年までのあまりに弱いジャイアンツの試合など見たくなかった事もあって足が遠のいていたが、その日の試合‼️
ジャイアンツの猛攻で大勝利😆幸せに浸っていたら、、、

それ以来ヤクルト、阪神に続けて4連敗中💦
どうしたもんでしょか😩

さてさて今回は2013年3月にハワイで行ったレストランです👍


AAA LOCAL B-B-Q 3/4 8.36ドル
*アラモアナのドンキホーテ内にある、プレートランチの店🎶
レストランじゃないけれど、学校の昼休みに良く食べてました✌️











ファットボーイズ  3/5 16.30ドル
*ケアモクのS キング手前にあった、ここもプレートランチのお店












ピエトロ 3/7 45ドル
*アラモアナの、食堂ジャパニーズ隣にあったイタリアンレストラン❤️
今はもうありません😁








マーフィーズ・バー 3/8 48ドル
*ダウンタウンにあった、ビアバー
ブロ友ご夫婦と一緒に行ってます☺️













コリアハウス 3/10 44ドル
*おなじみ、韓国焼肉レストラン。
学校がある、パンナムビルのマカイ側にありましたが、今はもうありません😁
安くて、美味しくて量もたっぷり。
3拍子そろった、コスパ抜群のレストランでした💕















また、11月のブラックフライデーあたりにハワイに行きたいと思ってるのだけれど、旦那は仕事で無理そう💦
先日法事があって食事した際に姉と、姪夫婦とでハワイの話で盛り上がった❗
もしかしたら、、、旦那抜きで行っちゃうかも🎵😆✌️


なんてね😁って事で。
んじゃまた次回です✋









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで行ったレストラン201... | トップ | ハワイで行ったレストラン201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ留学の思い出」カテゴリの最新記事