セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

カレーは美味しいね

2013-11-18 13:04:18 | 日記




旦那が出かけたので、お一人様ランチ
やっと念願のインドカレー食べてきた
ハワイにいるときから、時々ムショウに食べたくなってたここのカレー。
家の近くにはインドカレー屋さんがなぜか3、4軒あるけど、
私的にはここが一番
なんたって安近旨
安くて近くて旨いのよね
日替りランチ(今日は野菜とチキンだった)ナン1枚おかわり出来てチャイ付き750円
以前は700円だったと思ったけど...値上がりしてたのね



ま、それでも美味しくいただきました、ご馳走様でした~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドライフ通信 | トップ | きたな美味い店 ETHEL’... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!美味しそう。 (ボンボン)
2013-11-18 17:11:09
夕方のこの時間にこの画像....。本当におなか空いちゃった~。ナンもいい感じに焼けてますね。チャイもついてるなんてんというコスパ!!安近旨と3拍子とは何ともうらやましい。それに都内は選択肢が多くていいですよね。うちは田舎ですので選択肢がとぼしくて...なかなか3拍子そろうところはないです。たまにはのんびりお一人様ランチも優雅でいいですよね。そろそろ私もどこでも良いから?行ってみようかな。
返信する
カッコイイよ、タイトル! (よっし~☆)
2013-11-19 10:37:22
前記事も拝見しました。
とんとんさん、年金まであと10年くらい?そうだったんですね。
ちらちら載ってる写真ではすごくお若そうに見えたので・・^^
セカンドライフ、わたしも希望は沢山あるんですが・・やっぱり先立つものが^^;
とんとんさんのライフを参考にわたしも頑張ろうと思います、これからもよろしくね\(^▽^)/

カレーとナン、美味しそう~♪
最近はおウチカレーばかりですが、久しぶりに食べたくなっちゃいました。
これで750円はお値打ちですよ~!!!
返信する
カレー!!! (もふもふ)
2013-11-21 00:54:29
何を隠そう、カレー大好きもふもふです
インドカレーにはやっぱりナンですよね~
これで750円なら、お得な気がします
チャイも好きなんですよ。
会社の近くにお気に入りのカフェがあって、チャイがおいしいのを思い出しました
返信する
インドカレー大好きですー (とんとん)
2013-11-21 18:34:05
ボンボンさん

うちの旦那君は辛いものがダメなのでハワイ滞在中一度もインドカレー食べなかったのですよ
久しぶりに食べて、やっぱり美味しかったです。
毎日でも食べたいくらいだわん
うちの辺は東京のはずれなので多分インド人定住率が高いんだと思います、カレーやさんが徒歩圏内に4軒あるんです
大好きだから嬉しいんですけれどね
返信する
Unknown (とんとん)
2013-11-21 18:40:31
よっし~☆さん

わ~い、若そうに見えてましたか?
実はアラカンなんですよーん

「先立つものが」なんて、何をおっしゃいますやら~、
よっし~☆さんのブログを拝見してると、いつも旅行はビジネスだし、とってもうらやましいですよー
あー、一度でいいからビジネスで、ラウンジ使ってみたいです^^;
これから「就活」もしなくちゃですから大変ですが、セカンドライフ、有意義なものになるようにがんばります
返信する
カレー大好きですー (とんとん)
2013-11-21 18:48:38
もふもふさ~ん

私もカレー全般大好きなんですよー。
べトナミーズのバクナムのクラブミートカレーも、
タイカレーも好きなんだけど、カレーで考えると
断然インドカレーのほうが好きですね^^
スパイスが効いてるのが良いんですよね
ここはナンのおかわりもできるし(私はそんなに食べられないけれど
チャイも生姜風味があっさりと美味しいんですよ

いつか一緒にインドカレー食べられるといいですね
返信する
A happy new year!!! (Erika)
2014-01-02 17:10:28
おめでとうございますU+203CU+FE0E&お久しぶりです~
ブログタイトルを変えられてたんですね、
いつもタイトルで検索していたのでなかなか見つけることができず、、でも今こうして見つけることができてよかったです!
わたしも今北海道に一時帰国中で毎日毎日寒いです~(・・;)
とんとんさんたちはお元気ですか?

シーバちゃんは寒いけれど元気にお散歩してますか?

ハワイにはリッチと彼氏を置いてきて
私だけ日本の美味しいご飯やコンビニ菓子満喫していました(^.^)

わたしも今滞在中に
節約できそうな健康保険の事など
調べようかと!

毎日寒いですが風邪などひかないよう
過ごしてくださいねU+203CU+FE0E

返信する
お元気ですか~? (とんとん)
2014-04-27 09:42:32
Erikaさん

お返事が遅くなってごめんなさい
ハワイで元気に生活されてますか??
ブログも、人のことは言えませんがしばらく更新されてないようなので心配です

今年の秋口にハワイに行こうと思っています、
またその時お会いできるといいですね
リッチちゃんにも会いたいなー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事