沖縄離島ふぉとぐらふ +Plus+

沖縄の写真を中心に、てきとーに記載しております。

良いお年を!

2006-12-30 | 竹富島
今年も残すところ、あと1日となりました。
このブログを見てくださった皆様、どうもありがとうございました。

来年も皆様にとって良いお年でありますように。

よいお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2006-12-30 19:56:11
きれいな写真をいつもありがとうございます。
お正月は沖縄にいくのかな?
私は関東圏内でうろうろします。

それでは、よいお年を!
返信する
私も関東圏… (しばっく)
2006-12-31 08:32:06
>maiさん
両方の実家への年末年始の巡礼で、私も関東圏でうろうろしています。
沖縄行きたいですけど、この時期は高いばかりで…。(その分の予算を夏に回します。。)
返信する

コメントを投稿