シア式ドロップス

方向性の無い超マイペースブログ。 缶ドロップみたいに色々なフレーバーをお楽しみくださいませ。

ふだん着の観戦(マリーゼvs浦和L) 

2010-10-25 21:13:10 | 日本蹴球
昨日、おにぎりにぎってお茶煎れて
Jヴィレッジスタジアムへとおでかけ。
で、TEPCOマリーゼ浦和レッズレディースを観戦。
(タイトルは“ふだん着の温泉(N○K)”パロ)



マリーゼが先制点を決めるものの、
結果は1-3で、浦和Lの逆転勝利。

圧倒的にマリーゼがボールを支配してた。
好機もかなり多かった。
だけど、なかなかどうして、ボールはゴールに届かない。
浦和Lは、守備の隙をつくような2点目が素晴らしかった。

双方、クロスあげた方が良いのに…と思う場面が多いのだが、
(上げる直前に阻まれる場合もあるけれど)
女子の試合って、なかなかクロスあがらないですね。
戦術として…、っていうこともあるだろうけれど。


どちらかのチームを応援するわけでもないので、(若干、地元のマリーゼ側だが)
気張らずに、おにぎりもぐもぐ食べながら、(屋台出てたけどね。すいとんは食すべき)
ほのぼのマターリ観戦を楽しもうかと思っていたのですが、
…いや~、面白かったですね~
見せ場の多い試合展開だったので、結構「うおー!」とか叫んでたし
前のめりで観ることはあっても、斜め横になって観るとは…。
…ヘンな奴じゃん、オイラ




マリちゃんの動きが機敏になっていて、ビックリ!
スキップしてたし、ジャンプもしてた



ドデカマリちゃん こういったものがあったとは…。
先月のジェフL戦は台風直撃だったからね…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る