シア式ドロップス

方向性の無い超マイペースブログ。 缶ドロップみたいに色々なフレーバーをお楽しみくださいませ。

怒りの総武線

2012-09-24 20:31:59 | JEF UNITED
昨日の東京V戦に行ってきました。
ジェフカラーな総武線に乗って。

いつもは京葉線を利用してますけど、セレブ路線が雨で根性無しを発揮しては困るのでね(´Д`)

前節のボロボロな北Q戦も参戦しました。



あんな試合を見せられたら、観戦するのがしんどくなるので、
「次節はあづま(横浜FC対徳島)に、行くべかな?」と考えてました。
しかし、既にチケット買ってたもんでのフクアリ参戦。


ロスタイムでの失点での2-2のドローは、色々なものを考えさせますよ。

とりあえず思うは、
「どんな下手くそなダンスでも、指先やつま先にキレがあれば見栄えるものなんだよ」
ジェフはそれが出来てない。
詰めが甘いのは今更始まった話じゃないけれど、
残り試合も少ないのに、未だこんな状態なんかよ(`Д´)って思う。

あと、なんでミドル打たねーのかね?
ミドル打ったら呪われるんですかー?

紳士なプレーより、獰猛なプレーが見たいずら。


それにしても、ローソンのユニフォーム姿の犬兄弟とみなちゃんスゲーめんこい(*´▽`*)
(ポンタの「どうしたらいいの~?!」な焦り歩きにはワロタ)

つぎはNEWDAYSのを着てほしいな。
NEWDAYSのパンは、美味しくって変わったパンが多くって好きだ。


最新の画像もっと見る