シア式ドロップス

方向性の無い超マイペースブログ。 缶ドロップみたいに色々なフレーバーをお楽しみくださいませ。

予想外でした…

2009-08-25 21:30:00 | 徒然
煮詰まってます。
ドラクエ。

いや、ストーリーを追えばいい話なのですが、
宝の地図やら、クエストやらのイベントに焦点を当ててるので…
そっちが煮詰まってる状態。

地元では全然“すれちがい”が出来なかったので、
フクアリ周辺や主要駅ですれちがった人達から貰った地図が、「なんじゃこりゃ!」
ボスが強いよー
なんだ、あの、ヒゲの生えたスライム…

…いやはや、期待してなかったハズですが、面白いぞドラクエ9!
すれちがってみて、初めて判った。
私みたいに、遠方から来たジェフサポさんや、
すれ違い1000人越えや、プレイ時間200時間越えの強者。
(私は50時間。多分、後半の序盤ぐらい)
9歳の天使ちゃん…。
まぁ~、いろんな方がいるもんだ

相手のプレイデータが判るので、自分と比べてみると……
私ってば、戦ってるか、錬金してるか。みたいな~。
その場、その場の出来る限りの万端な準備をして、
なおかつ、石橋を叩く慎重さが現れてる?!
…この調子だと、クリアするのに、まだまだ時間がかかりそうだ…

秋葉原がルイーダの酒場状態で凄いそうですが、
秋葉行かなかったからな~。
(元々好きな場所ではない。あの事件以降行ってない)
ホームの隅っこで、飛ばせばよかったかなぁ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る