シア式ドロップス

方向性の無い超マイペースブログ。 缶ドロップみたいに色々なフレーバーをお楽しみくださいませ。

脱甘スイート

2012-02-02 11:00:02 | JEF UNITED
ジェフの今シーズン前期の日程を見て、
3月にナイターゲームがあることに鼻水が出た。

J2が日曜開催にですら、不満がちらほらあると云うのに、
まだまだ寒い3月の夜空の下…それを考えるだけで鼻水が止まらない。

アウェイサポも来づらいだろうなぁ。
今季も観客収入減収のフラグ立ちが否めないゼ


震災以降、朝のニュースはNHK(夜もそうだが)を見ているんだが、
たまたまZIPにしていたら、
スイートアスリート(カワイイ系スポーツ選手)特集にヨネが…。
全く知らなかったもんだから、茶を吹いた。

ヨネ、カワイイよ、ヨネ。なのは確かだけどさぁ、
チームが「脱甘」っつうてるのに、スイートって…。なんだかなぁ。
あ、観客が増えたらいいなあ。とは思う。

ヨネは今季こそ、プレーでマジブレイクしやがれ~


最新の画像もっと見る