シア式ドロップス

方向性の無い超マイペースブログ。 缶ドロップみたいに色々なフレーバーをお楽しみくださいませ。

マキと子犬の物語

2008-07-27 15:33:35 | JEF UNITED
昨日のアウェイ神戸戦、勝ったどー!!!
アウェイ初勝利ですな! 

神戸に押され押されの状態で、応援に行ったサポの皆さんは心臓バクバクものだったと思います。
スパサカのダイジェスト映像見てるだけでもそうなるもん。
でも、グッピーいいぞー!隊長も良太も!

神戸の22本のシュートに対して、ジェフは7本…。 
そんな貴重な1点を決めたのはこのお方だっ!



出たーーーー!!巻でたぁーーーーっ!!
さっきスーパーに行って、Jリーグチップス買おうかどうか悩んだけれど(悩むとこなのか…?)、
買ってみたら、巻カード出ました! 
こりゃ、運命じゃろ(笑)。

去年のJチップスカード、ジェフの選手カードで出たのはコーヘーだけだったのね。
川崎のジュニーニョは同じの3枚も出たのに(爆)。
…うれしいぞ。 

でも、最下位には変わりないので、浮かれないで今後も締まっていこう!


最新の画像もっと見る