shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

菜の花の狂い咲き

2015-12-26 15:35:03 | 日記

 ここ数日、風邪気味で体調不良でしたが、昨日も家内の病院への送り迎えで、日課のウオーキングをお休みしました。

 でも、小春日和の今日こそ歩かないと勿体ないと、意を決し「信玄堤コース」を歩くことにし、午前9時半頃に家を出る。

 カメラを肩にノンビリ歩行は私には、精神的に最高・ストレス解放に最良、こんな日は何か全てに目線が違うのか、及第点の作品が半分以上撮れ気分は最高に高揚。

 そんな事か、行に気ずかなかつた菜の花を帰りに発見、今年二度目の菜の花とのお見合いで、時間を少々オーバー。

 遠く南アルプスを背景に「菜の花ちゃん」を記念撮影する。・・・来年の春はどうなるのだろう ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後(多分)の紅葉 | トップ | 諸葛孔明が誕生した村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事