shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

晩夏の欅林 その 3

2024-08-31 05:56:32 | 風景写真

 のろのろ台風10号の進路が心配ですが、当地への影響は9月2日頃かと予想しています
が、被害が発生しないことを願うばかりです。
 8月最終日になりましたが、朝から曇空で、幸い午前中は雨も降らず、涼しさも有り
ますのでウオーキングには最適です。
 信玄堤の欅林は天気に関係なく、遊歩道を歩く人の姿が見られますが、土曜日と言う
事もあり少年たちの走る姿も見られました。
 欅林は緑豊かで、これまでも暑さの厳しさを守ってくれましたので、歩いたり走った
りするのに最高の環境です。
 私も歩くと共に心を癒す場所として、今日も穏やかな一時を過ごしてきました。

2024年8月31日
甲斐市龍王・信玄堤にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏の公園風景 その 3 | トップ | 初秋の山上湖風情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事