shawtの「今日の一枚」

毎日一枚の写真付きで記憶の片隅を書き散らします。

初秋の山上湖 その 4

2021-10-12 05:55:44 | 風景写真

 昨日まで真夏のような暑さでしたが、やっと秋らしい爽やかな陽気になりました。
 天気予報では曇の予報でしたが、山の中の小さな湖"矢木羽湖"近辺では、時折陽射し
もさし、過ごしやすい日和とンりました。
 それでも湖を訪れる人は少なく静寂で、初秋の山上湖を独り占めでき、時の経つのを
忘れ、湖畔に佇みました。

2021年10月12日
甲斐市牛句・矢木羽湖にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の訪れ | トップ | 初秋の小川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事