全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[71]ラジオ石巻

2009-06-05 10:58:10 | Weblog
昨日はラジオ石巻さんに行ってまいりました~~!!


局は石巻の市街地にありまして、な~~んと超バリアフリーでした。
トイレも車椅子用がありますし、長いスロープもあります。


余談ですが、このスロープの長さは結構重要で長ければ
長いほど距離がとれるので傾斜が低くなります。

短いと傾斜がきつい為一人じゃ通れないときがあります。
あと荷物など膝においておくとこれがまた上れないんですね。

結構シビアな問題なんです。

でもラジオ石巻さんのスタジオは本当に入りやすかった。
今まででtopかもしれません!!!

パーソナリティは長田洋子さん。
赤渕めがねのお洒落さんでした。

話は旅のことや音楽のこと、あといきなり『なんかいい匂いがする!!』
と言われましたので、香水です。
で、僕が使用してる香水を教えました。

ん~~~もっと沢山いたかったけど
時間の関係であまりいれませんでした。

石巻にも今度ライブしに行きたいです。


ぜひ誰か!!!俺を呼んで。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、素敵!! (つみれ)
2009-06-06 11:24:27
『赤渕めがねのお洒落さん』、とっても素敵な表現ですね♪パーソナリティの長田洋子さんの事が伝わってきますね・・。
返信する