全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[70]fmポコ

2009-04-25 16:26:10 | Weblog
今月の半ばに福島に行った時にfmポコさんで収録してきました。

スタジオは福島市の街中にあり、駅からも近かったです。
昼間だったのんですがだいぶ気温も高くてもう初夏の陽気でした。

パーソナリティーは國分久美恵さん

國分さんとも話が合い、とても近いものを感じました。
話の中で『僕はいつも感情のままになってしまい、頭を通らないんですよ』
といったら、國分さんが
『私は頭ばかりになってしまう』とおっしゃってました。

俺はフリーで動いているから自由に仕事を選べるし
あまりしがらみもない。
でも國分さんみたいな人は会社組織の中で微妙なバランスを保ちながら
日々を過ごしているから俺みたいに心だけでは動けないんですよね。

でもたぶん國分さんも俺も心の動きにはあまり変わりがないように思えました。

スタジオを出てから美味しいパスタやさんを聞き早速行きました。

ランチ限定の生パスタぺペロンチーノをいただきました。

その後は福島ではお世話になっている you one musicヘ足を運びました。

you one musicさんは楽器もたくさんありますが、ライブハウスも経営していて
ライブも一度やったことがあります。

音楽好きなスタッフが集まっていて一日お店にいても飽きないお店ですね。

その後は花見山~本宮でした。


fmポコさんの放送は

4/30 FM ポコ   (福島)  MY TOWN ポコランド  13:20~  






最新の画像もっと見る