全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[126]FM相模

2010-02-17 13:20:05 | Weblog

15日に26日放送のFM相模さんの公開収録へ行って参りました!

場所は町田のWEST VOXというライブハウスです。

町田には何度かいったことがありましたが
なんか美味しいお店が沢山あるという印象が強いかも。

遥か昔にとてつもなく美味しい抹茶アイスを食べた記憶がありますが
忘れております(笑)

久しぶりのライブハウスだったので少し緊張しましたが
なんとか楽しめることができました。
パーソナリティは田宮俊彦さん

田宮さんはオレよりも年上だけど元気いっぱいでしたね。
色々なめんで若い力をもっている方だと感じました。

まず田宮さんが何曲か歌われたんですが
切ない感じの曲がオレにはすごく聴きやすく
なじんで入ってきました。

今回歌った曲は『新しいシャツを着て』『おぼらだれん』『キミノネ』
の三曲でした。

やっぱりラジオで生演奏はいいですね。
これからも積極的にやっていこうと思えました。

まだ放送はこれからなので聞ける方はぜひ!!聞いてください!



放送日
2/26   FMさがみ  MUSIC VOX    22:00~   

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2010-02-17 14:21:32
公開収録お疲れ様でした!!
若い力を持っていると、未来の可能性が広がる気がします。
生演奏はやはりCDとは違う音の伝わりがあって、最高に気持ちが良いです。
「おぼらだれん」は、まだライブで聴いたことないなぁ(涙)
返信する
聴きに行ってよかったです! (my)
2010-02-17 19:27:29
田宮さん、やわらかい感じの方でしたね。
切ない曲は残りましたが、どうしても頭の中にデザートの名前が羅列されました(笑)
公開生ライブよいです!
曲数が少なくても、丸ごと森圭一郎を聴かせていただいた感じです。
放送が聴けるかしら?
また、機会がありましたらお知らせください。
ぜひ、聴きに行きたいです。
返信する
お疲れ様でした! (西@VOX)
2010-02-23 12:24:47
MUSIC VOX制作の西です。
公開収録ありがとうございました!

これから放送データ送りまーす!
2/26、今度の金曜日22時からのO.Aですが、
インターネットではMUMIX(http://mumix.net)でも聴けます。
放送後にはPodcastingでも聴けますが、
一部の曲はカットされていますのでご了承下さい。

曲や歌声はもちろんですが、
森くんの目がとても印象的です。
また町田、相模原に遊びに来て下さいねー!
返信する
Unknown (みどり)
2010-02-28 18:52:36
ラジオ聴きました。
コーラ研究所は大笑いでした‼
おぼらだれん…さわたで聴いてましたね(汗)
メロディーと優しい歌声から徳之島の景色がパッと浮かんできました。南の島らしいメロディーのおぼらだれん、とても素敵な曲で大好きです。
返信する