全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[67]fmいずみ

2009-04-11 22:51:14 | Weblog
今日はまず14:00からfmいずみさんにゲスト出演してきました!!

局は泉中央駅の駅ビルの中にあり、サテライトになっていました。
以前は山が見える自然の中に囲まれていたところでしたが
今はビルの中に入っていたのでびっくりしましたよ。

駅も綺麗だし、周りにはイトーヨーカドーやら大手のショッピングセンター
もあって住む場所にもいいと感じました。

スタジオに入る前に駅ビルのパスタ屋さんでぺペロンチーノを食べましたが
これがまたうまかった。よく見たら生麺でしたね。

で、今回のパーソナリティはバズーカ安田さん
安田さんは俺と学年が一緒でエンジンが着いたものが好きだと言っていましたね。

同じ年代なので歳でぶつかる壁などの話をして
『25才って大変な時期なんですよね~~』と意気投合しました。

そして久しぶりにラジオ生演奏し、荒川を歌いました。

で、サテライトの外で男性がどうも俺の事を見ているな~~と思ったら
パークスクエアでライブを見に来てくれていた男性で、
づんだ餅と桜餅をお土産にいただきました!!!

ライブでまだづんだ餅を食べていないと言ったからですね、
わざわざ届けてくれたんです。

心から嬉しかった。






最新の画像もっと見る