全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[66]FMひらかた

2009-03-19 22:57:11 | Weblog
そして昨日の18:00~はFMひらかたにゲスト出演してきました。
(僕の勘違いで収録番組だと思い告知ができませんでした。ごめんなさい)

スタジオはサテライトになっていて、枚方駅の改札口の出た所にあり、
ギャラリーの方達が沢山いました。

あと枚方ふれあいセンターも隣接していて
地元の名産品も置いてありちょっとした交流の場にもなっていました。

枚方に着いて少し時間があったので町を散歩してみました。
ミスドとスタバでお茶しましたが、隣に座っている人達の会話が面白い。

やっぱ関西弁だから皆コントしているみたいに会話が軽快に飛んでいきます。

関東だと、言葉のリズムで笑わせるのは難しいですものね。


パーソナリティは桜井ねねさん。

京都の出身だそうで見た目よりも声がしっかりしていて
落ち着いた会話をする方でした。
ファンの人達も沢山いましたしね!!

今度また遊びにくる事を約束し、その時は即興で枚方の歌をつくる事約束しました。

聞けなかったけど、やっぱり京都だからねねさんナノかな??
本名だろうか。

次回は聞いてみたいと思います。

帰り、夕暮れの枚方の土手添いの国道を走ったら
またなんか急に切ない気持になりました。

本当に沢山の人がそれぞれのカタチで生活しているんですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねねさん (つみれ)
2009-03-20 16:48:42
多分、本名だと思います。「ねねさん」というと、女優の大塚寧々(ねね)さんが浮かびました!!大塚寧々さんは、本名みたいです。可愛くて女性らしい名前ですよね♪素敵です・・。
返信する