全国コミュニティFM局出演日記

全国ツアー唄ツーリズム2007~2009で出演した全国のコミュニティFM局の模様を紹介します.

[76]FMレキオ

2009-06-19 14:25:17 | Weblog
沖縄に着いて3日目はFMレキオさんに出演でした。

FMレキオは新都市のアップルタウンの中にあります。
アップルタウンとはショッピングモールで地元の人には
かなり人気があるようですね。

ちなみにレキオとは琉球の意味です。

朝には少し雨が降っていたのですが
だんだん止んできてオレがスタジオ入るころには
陽がさしていました!!!

パーソナリティは伊禮麻里代さんです。

伊禮さんはしっかりとしたキレイ形の女性です。

太陽もでてきたので一曲生演奏しました。

伊禮さんとは旅の話し、沖縄の印象など。
あとはなぜ?旅を続けるの?
とかですね。

なぜ旅を続けるか?
これはいつも自分中で自問自答していますが、
結局シンプル、ただ好きなだけ。

旅して人に会って、飲めや歌えや!!!
が好きなだけ。

人よりも好きなだけなんですね。

でもこの人よりも!!が大切だと思う。
好きな事を見つける。簡単な言葉ではないけれど
これが本当に重要なこと。

で勘違いしてはいけない事は、これにはゴールがないという事。

好きな事を見つけたらそれで終わりではなく
また好きな事が出てくる。

この繰り返しなんですね。
で、このループの結果何かが生まれる。

ちょっと話しがそれてしまいましたがそんな事を
感じた時間でした。


最新の画像もっと見る