『Sharon Farm Diary』 シャロン農園日記

イダウワーチタバーリ(ようこそ)!ファームの情報、ニュース、舞台裏等・・・独自の感覚的目線で綴ってまいります。。

新メニュー登場!!

2012年10月05日 | Weblog
今週はお天気もよく、まさに秋晴れの天候が続きました。

少し時間が経ち、3回の大きな台風でやられてしまった農園を見ると、改めて事の
大きさにため息が出てしまいます。
コツコツと積み上げてきたものが、一気に崩れる様を見ているのは辛いもの。

もちろん再生に向け、農園のメンバーの他にヘルプが3名が加わっての作業は毎日
続けられています。

そん中、「ファーマーズ レストラン シャロン」に新しいメニューが加わります。
今もパスタ・ピザ・ナシゴレンなどのご飯ものと、かなりの品数があるのですが、
そこにカレーが登場です。

*「ハーブ チキンのマンゴーカレー」

ルーには農園で穫れた有機栽培・無農薬のマンゴーをたっぷりと使用しています。
完熟したマンゴーは、ジュースにするため確保してあるものを使用。

レストランではアイスクリームを始め、ここでしか味わえないものがありますが、
このカレーもまさに農園直結だから出来るもの。
ちょっぴりスパイシー、でも辛みを抑えフルーティーで旨味たっぷりのルーに仕上
げてありますので、子供達も大丈夫。是非ご賞味ください。

尚、カレーのスタートは日曜日からになります。

それでは今日もよい一日を、とうとがなし・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
au (au)
2012-10-09 12:15:35
食べに行きます、違いうちに、私の分も残って!
返信する
お待ちしてます (TOM)
2012-10-15 18:58:33
コメントありがとうございます。

美味しいマンゴーカレー、ぜひ召し上がってください。
辛くないので、ビックリしないでくださいね。






返信する

コメントを投稿