『Sharon Farm Diary』 シャロン農園日記

イダウワーチタバーリ(ようこそ)!ファームの情報、ニュース、舞台裏等・・・独自の感覚的目線で綴ってまいります。。

妖艶でゴージャス

2012年09月14日 | Weblog
また台風が近づいています。
今回も大きく強力なパワーを持ってやって来るようです。
順調に進んでいた農園の仕事は一旦中断し、台風対策を施しています。

前回の台風時は、幸いに私の住んでいる地区は停電がありませんでしたが、
今回も懐中電灯や食料品の確保といろいろ準備をしないといけません。

コースはどうやら島の西側を通りそうとの予測が出ているようで、そうな
ると東側に当たる与論島は益々注意が必要となります。

画像は今朝撮ったドラゴン フルーツの花。
果実も何か鎧を着たような鱗のようなイメージですが、花もなかなか異彩を
放っていて個性的ですね。

しかも夜にしか開花しない花。
大きさといいクリーム掛かった色いい、どこかドキリとさせられる華です。

くれぐれも、台風にはお気をつけ下さい。
それでは、とうとがなし・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿