週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

抜糸・その2

2014年05月27日 20時57分01秒 | 2014年の日記
今日獣医さんにリー助の抜糸へ行ってきました。

BUT!!!術後、安静を言い渡されても大人しくしてられず、
運動はおろか、散歩も短くしていたので、よけいにパワーがありあまってしまって、家の中では暴れ放題!!
T-シャツ着て、パンツ履いて、エリザベスカラーまでして傷口を守っていたのですが、
動き回る本人に傷口も抵抗できなかったようで、きれいにくっ付いてくれてませんでした (T-T)

で、一部分は抜糸できたものの、数か所は週末に持ち越しになっちゃいました。
散歩は許可されたものの、運動はまだ禁止!!!
リー助のストレスはまだまだ続いちゃいます。。。。

こんなことなら、もう少し落ち着いた2~3歳になってから避妊手術したほうがよかったかも・・・
なんて思う日々です。。。


↑早く広場で思いっきり遊びたいね
この記事についてブログを書く
« ラクシィ嬢 | トップ | リー助、1歳に! »
最新の画像もっと見る

2014年の日記」カテゴリの最新記事