週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

リー助、1歳に!

2014年05月29日 21時20分50秒 | 2014年の日記
今日はリーの誕生日♪
元気に1歳になりました。
10か月前に我が家に来たときは、ホント小さかった!
大阪からひとりで飛行機で羽田にやってきて、そこから車で1時間、我が家に着いたときは、ものすご~~~~く怖かったのか、全くケージから出てこなかった。水も飲まず・・・
BUT2時間後、そろそろってケージから出てきたかと思ったら、我が家をチェック。
で、サラちんと会って安心したのか、家の中を走る・走る・走る。。。。。で、ハウスに入ってへそ天で爆睡~~~


優しいサラ姉に守られて、天真爛漫に育ち、無事誕生日を迎えられました♪



ショウチャレンジはまだできてませんが、これからもいろいろ一緒に楽しんでやっていこうね♪
明日は抜糸です。はやくすっきりさっぱりするといいのですが・・・
この記事についてブログを書く
« 抜糸・その2 | トップ | 抜糸終了 (^Q^)/゛  »
最新の画像もっと見る

2014年の日記」カテゴリの最新記事