週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

久々のお上りさん!

2017年01月29日 20時53分11秒 | 2017年の日記
下界での週末、朝はもちろん河原広場で爆走してきた姉妹です^^


「あたちたちの走りが速すぎて、ママの写真はブレブレでしゅね」

スイマセン、姉妹の動きが速いのと、
早朝なので、まだちょっぴり暗いため、くっきり写真がなくて・・・・^^;



とっても元気なおふたりさんです~~
河原広場からの帰り、いつも通っている河津桜並木で、さくらチェック!
この辺りの河津桜は毎年、3月初めから半ばにかけてが見ごろ。
今年は?



なんと花芽がぷっくり膨らみかけていますよ~~
やっぱりこの冬は暖冬なのかしら??


さて、下界での週末、姉妹はパパに預けて、わたしは一年ぶりの大都会へGOしてきました!


↑サントリーホールですよ~

仲道郁代(ピアノ)X小林研一郎(指揮)X東京フィルを堪能してきました。
ショパンのピアノ協奏曲第1番とチャイコフスキーのピアノ協奏曲と弦楽セレナーデ、
聞きごたえあり!の一日で、リフレッシュぅ

これでまた明日から4時台起床!の日々をがんばれるです
この記事についてブログを書く
« ゴメンね~ | トップ | 1月終わり »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事