週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

お山から

2024年05月26日 17時40分40秒 | 2024年の日記
昨日からお山に来ています♪
GW以来になっちゃいました。
5月のお山は、新緑が美しくて、1年で最もいい季節なのに、なかなか来れなくて残念です。。。
↓お散歩では、リーちゃんもベルちゃんもご機嫌で歩きますよ~



上を見上げると、紫の花が咲いていました。
野生のふじでしょうかね?



気持ちの良い季節のはずなんですが、昨日も今日もお日様なしで寒いです。
お昼でもストーブONしてましたですよぉ
いらないかなって思いつつも持ってきてたダウンのベストを着こんでいます^^;
下界では夏日に慣れつつあった体なので、よけいに寒く感じるのかもですね
寒いからリーもベルもご機嫌さんね~~




この記事についてブログを書く
« 2台体制復活! | トップ | 台風1号が接近しているそうで! »
最新の画像もっと見る

2024年の日記」カテゴリの最新記事