週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

1月終わり

2017年01月31日 20時29分11秒 | 2017年の日記
新年になった!と思ったばかりなのに、もう一月が終わってしまう
益々、月日が過ぎるのが早くなっていくようです

だからこそよけいに、リー&ベル姉妹と過ごせる時間を、もっともっと大切にしなくっちゃ!って思うこの頃・・・

今朝も、いつも通りに河原広場へ行ってきました。
でも~~~!!!
北風ビュービューで、めちゃ寒かったですぅ
姉妹のコートは、↓のごとく、風でたなびいています



でも~~~!!!
この寒さは、コリー犬にとっては、とてつもなく気持ち良いらしくて^^



リーもベルも走る!走る!
絶好調~~!って走り回っていました。
(走っている姿も撮ったのですが、全部ブレブレでしたぁ。。。)

わたしの「さぁ、帰るよぉ~」って声で、ラストスパートの走りに入り、
「いい加減に帰るぞぉ!」って、最終の一喝が出るまで、ふたりで猛ダッシュのかけっこ^^

寒いけど、ご機嫌で駆け回るふたりを見てると、気持ちはほっこりなのですよ~
この記事についてブログを書く
« 久々のお上りさん! | トップ | 誕生日・1 »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事