週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

ゴメンね~

2017年01月28日 20時39分39秒 | 2017年の日記
今日は、私がお仕事だったので、今週末のお山行きはなしです。
お仕事で小田原に行ったのですが、お天気良いし、富士山もきれいだったし・・・
絶好の雪遊び日和だったのに、お山に連れて行ってあげられず、ゴメンね~^^;



写真は先週のです。
生き生きと走り回るリー&ベル姉妹、今週末も期待満々だっただろうねぇ



「週明けはちょっぴりだるかったけど、週末に備えて体調万全にしてましたでしゅのに」とリー助が。。。



「雪さんたちは、ベルを待っていたのにぃ!!遊びにいきたかったでしゅ!!」とベルごんが。。。。


まだ来週でも、雪は待っててくれるからね~
この記事についてブログを書く
« 足柄SAドッグラン | トップ | 久々のお上りさん! »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事