未来の娘へ送る日記

いつか母になった時に目を止めてくれると嬉しい^^

夏休みの宿題『提出物』に・・ここのところバテ気味

2011年07月27日 07時40分40秒 | 今時の中学校
きっと一人で全部やれてる子もいるんだろうなあ~と思いながら、

手伝わないと一向にやる気のないやまいもさん(T_T)

この提出物を一人でやれるようにするのが、

中学生活の目標でもあった(親の目標)が・・・・

目覚ましい進歩どころか・・僅かな進歩もしていないような(T_T)やまいもさん

完全に親を当てにしているようなありさまに正直がっくりでバテ気味の私

でも・・まだ・・提出物を出さなきゃいけないとは思っているようで・・

それだけが・・・唯一の救い・・だと思わなきゃいけないのかも?

なんだかせっかくの夏休みもこの提出物のおかげで

今一つ・・負担がーーーー大きく

のんびりしている暇もないやまいもさんを見ているとかわいそうでもあり・・

複雑な心境・・・

夏休みぐらい、のんびりさせてやってよ~~先生~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。