Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

夏が終わって行くんだねー

2017-08-26 23:49:10 | 独り言&心の声


今年は、雨で翌日延期かとドキドキしたが、北風だけど晴れて良かったーイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ





今年は、台船の向きが違っていたので何だか去年より高く花火上がってる感覚あったんだけど??(´・ω・`)



まぁー、お寿司は食べれたし、成人してる甥たち皆来たし、甥の嫁さんも来たし。


父母としたら、良い日?になってくれてるならいいけど。


ちなみに、甥と趣味が合うのは三男。

スマホ~鞄の話し、一眼レフ等の話しに、車の話しになったので、一応e‐powerの5ナンバーで税金安いよ。と、ドライブレコーダーが良くなってる話しはしといたぞ d(・ω・*)






花火、間が開いて上がったんで、終わったー( ´△`)

と、思ったら!!(゜ロ゜ノ)ノ

って、なったな、本当に。



水中花火?てかあんなの今までなかったぞ!(;・ω・)


船が今爆発したら…… これって船舶法?うーん、海上?警察?どっち??て花火にまみれてる船観ながら悩んだー(´Д`)↓
答えは、不明でモヤモヤですよ。全く。






コメント    この記事についてブログを書く
« 掃除 | トップ | おー! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。