Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

おー!

2017-08-27 00:07:31 | 独り言&心の声




いいねー(*´艸`)キャ


神前式の際に使っていた三三九度一式の一部。





傷んでたりするのがやはりあったけど、これは美品だったわー。



『ワシは神様じゃ!』に持ってくけどwww♪(o・ω・)ノ))




丁寧に物を扱うと、本当に良い物は長持ちするよねぇ。



まぁー仏間にあって、ここ最近この盆がこんな品だったって知ったんだけどねー(*´∀`)



いやービックリだわw






コメント    この記事についてブログを書く
« 夏が終わって行くんだねー | トップ | いや、それってダメでしょ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。