Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

店頭受け取り行ってきた

2018-10-29 16:06:18 | 独り言&心の声

そして、設定終わらせた。


設定ほぼ自分でした。


店頭での受け取りの際に、データ移行のアプリで移そうと思っていたが、あっそうてすか。的で終わって。


段ボールでお渡しされたよwwww


いつもながら、なんだ!?となる。


基本的には変わらないが、スモールアプリがないので、2画面表示での処理になるのが面倒だ。

やっぱりデカイ!
指がつるんですけど……… いや、本当に。(´д`|||)


予備のフィルム買お。

ケース、どーしたもんだろ。


クリアを持ってないと、さすがに赤でゴツい感のケースだけはイカンかもな。


あー本当、指がとどないわ。

処理能力は格段の差がある。

いるアプリ等とどっちでもなアプリで別けたら、かなりすっきり。



アルバムが常時見れなくなったのはちょっと寂しいが、プライバシー観点からは良いのかとは思う。



まぁーなるようになるか。

コメント

機種変更します

2018-10-29 09:31:00 | 独り言&心の声

迷ったー。

迷って約半年近いね。


このまま今のを使いたいとは思ったが、4年位で修理受け付け終了とかあるし。一番困るのは、貸し出し機種破損した時と修理終わって取りに行ける状態かわからないっていうときだな。


風邪のシーズン&法定伝染病全て未経験者だから余計に怖い((( ;゚Д゚)))

あ。何故か100日咳にはなったが。

通学路に自宅あるから、窓から見えた時に『サボりー!』と言われた事が、傷ついたねー当時は。今思い出しても……ムカつく(# ゜Д゜)



背面の認証。

そこから破損していきそう。

イヤホン穴なくなるのは、時代の流れだが。

アダプター充電できなくなったら、致命的だな。

机に座っての仕事ではないので、おくだけ充電は自宅で使えても他は無理!


救急情報が必ずいるのに、それが充電切れて見られないってなると、ずっと薬手帳持ち歩き??←なんか身軽さが欲しいのに何この逆行してんのさ。





5.2インチとか未知の世界で嫌だけど。


両方の親に写真見せたり、ネット検索して場所等の話しをしたい時に、見づらい。らしいので。

タクゾーとネット検索みる時も4インチシリーズだと難しい事あるからねぇー。



目下の悩みは、【私は左利きなのか右利きなのか?!】だな。

普通に左で操作もする。だって、長文は両方かな??今現在そうだから。



手帳型カバー の開きがどちらにするか迷ってんだよー。



その前に、予備のフィルムと車用充電器を買わないと……



たまにもうガラケーに戻りたい時あるけど、多くのサイトが終了してる。
アプリがほぼ生活の中心になってる今は仕方ないのだろうけど。


あー。

タクゾーもスマホにとか言ってたなぁー。

草むらに、線路内に落としたりして来なかったら考えよう……










……駄目だ。草むら事件があったな。








コメント

同じ条件下で

2018-10-17 00:31:48 | 独り言&心の声

うん。

同じ薬を一緒に服用して、4時起きして病院に出発する。

と、いう事を体験するコース。

なんてどうでしょう。

色々と抵触する部分がありますが、解りやすい事から体験してもらおうか!





コメント

うん。

2018-10-17 00:03:13 | 独り言&心の声

ハラスメントで訴える。


組合に?いやいや、民事訴訟。する。




どーだろ。

証拠。確実な証拠集めて叩き潰してやりたい。


迂闊な事をするとこうなりますよ。と、どーにかして【ぎゃゃー!!!!】と言わせたい。





コメント

辞める

2018-10-16 23:45:00 | 独り言&心の声

本気で辞める。

仕事が嫌いとかではない。

そんな事じゃない。



介護問題、理解がなく 育児には理解して


義母だけど、親だ!

【複数の骨折がある】と、施設から連絡あって、話し合いの場にいないのがブックなのか?!


仕事が休めないから行けません。って旦那さんとかに言って……

て、阿呆ですか。てか、それ何言ってんだ……

急に休めない仕事だから。と言ったら解ってくれるよ。って、………

仕事休めないからって49日は私は行かなかったけどね。って……



病院行くのに4時から行くのに前日休む…… 私は8時に仕事終わってもサクッって支度できるけど、J子さんにはJ子さんのペースがあるだろうからねぇー……(でも、なんでそんな時間かかんの?意味わからん??)オーラル出されてた。


自分自身が、入院ってなったらいかんし、一人で行く事にやったら大変だから。と、言っだが

病院くらい一人で行けばいいやん。的な考えなんだろな……どっちにしろ。


私が入院となったら軽くても2週間。その後3ヶ月は休職が妥当な数字。


えっ入院?3日もするの??って。例えが全く通じない。


シフト組み直すのが面倒だ。人手不足だ。


……仕事中、物凄い破壊衝動と自傷行為とが、ガッツリ出て止まらない状態になったが、それを誰に言えばいいんだ。言っても理解が出来るのが居なければ一緒。それ以下になる!


正直、目の前にあるパネルを素手で壊したくて堪らなかった。

それで、自分も壊れてしまえばいいのに!ってなってた。

誰かさんの親族の49日の欠席って。ご主人側の祖父祖母辺りらしいけど、正社員で責任者だからだろ?

私は、正社員?
責任者?
なんだそれ。
欠席を普通と思えるかなんて、人それぞれ。

仕事をとるのも有りだとは思う。
だが、

大切なのはなんだ。


35?なるんだっけ??

平和だな。20後半~30代は毎日が病気と過去との戦いで、正直面接で言われた事今でも覚えてるよ。


どこぞの菓子屋の人事に『病院?日帰りで楽勝でしょ?』と言われて、鬱って治るのになんで治らないの?仮病?的なの言ったよねぇ……


マグロ作っているのは良いけど、覚えてるから。


あと、別の某バーガー屋では『脳に電気流して鬱治す治療があるって、テレビでやってたけど、やってみたら。』と言ったオーナー。


野菜をたまに買いにきて領収書貰ってるのは、店で使うのだろうな。

どこの誰々さんが作った野菜!がウリの店なはずなのにねぇ……





組合で介護休暇が、無休だがとれるのに取れないのは、ない!のと一緒だな。

パートは取れないんだよ。とか言うのなら、共済費全額返還しろよ。

組合に入ってるので共済金が天引きされてるんだろうが。



辞めてやる。

移動したい。

奴の下てか、今の無秩序な状況下で、統制取れてないのが正直イライラする。


好きで5時間の短時間やってる訳じゃない。
長時間勤務が上?ある程度フリーでたまに長時間勤務するのが上?


だったら、上だと思うのなら上らしくしろよ!!!!
この、全ての言葉が、勿体ないって言うか言葉に失礼だ!と、思わせる従業員が凄いと思うほどの奴が多くなってるのが、真実。





辞めてどーすっかな。

20万以上かかるしな。入会金等に。

トータル50はみないとなぁー。


諦めるのは、もう嫌だ。

15年、諦めたくない事だらけの事を断念せざるおえないで、ここまで来た。


勝手に2ヶ月、仕事前に飲む安定剤を断薬して仕事してた。

色々と責任者に言われた事が尾を引いて、仕事中断薬してたが、正直不安障害と空間認知が落ちて指が変に痛い。打ち付けてたりしてたから。

鬱衝動とパニック症状がひどくなってきたから諦めたけど。



こんな私でも、200や400の献血で貢献ができるのならいいのにねぇ。


生きてる価値って自分が決めるとかではないけど、正直価値なし!としか今思えない。

あー、生きてていいんだろうか本当



あー落ちる。
落ちるけど、ムカつく。

死後、絶対に見つけ出してやる!(`□´)としか思えん。




コメント