Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

素敵な対応ありがとう♪(o・ω・)ノ))

2017-02-23 08:30:16 | 独り言&心の声


お世話になった方だし、キャラ被りで【大きいのとちっこいの】と言われる程なので。

タクゾーもその人知ってるし。まだ初々しい新入社員時期を(笑)


なんで、何かを贈りたくて桜シリーズと迷ったが、敢えて普通にしてみた。


使うか不明な人だから。本人が使わないなら子供さんが使うかと思いながら。


頑張って箱詰めてくれてありがとうございました(*´∀`)♪


本人には渡してたないけどね。まだ。

昨日は、私が邪魔な送別会してただろうからな。


出欠欄に大きく鉛筆でバツマーク書かれてるのみたら、本当に凹むよりも、凄い傷付いたし、【その価値しかない人】なのか…と正直思い知らされたので、今後の働き方を自分で決める事にした。
1時間、延ばす事が出来ないならば、本気だして資格取って転職する方向で動く!
労働時間を言って抑えるのならば、掛け持ちするし(・∀・)人(・∀・) その気になればやるぜ!!

そもそも障害有りでの雇用だから、それをサポートしながらの社会復帰を。が大前提な雇用だからね。皆さんやってる事は、パワハラにあたるんだよ。


プライベートで酒飲むな的な事を言われても飲むよwww

お前らタバコ止めろとは言わないだろ?これ普通だから。



あ。
凄い違う話しなってしまったが、桜シリーズはやはり売れるねぇ。


価格も馬鹿みたいにプレミア状態なってるし。




カフェラテ、素敵に牛乳でしたorz..........

ミルメートのが、まだ珈琲味する程でしたΣ(ノд<)エスプレッソ1ショット追加したのに……


なので、いつものアメリカーノで2ショット追加でホットをぬるめで。とお願いして作ってもらって作ってる方が感じの良い方だったので本当に良かった(о´∀`о)


新しい方を頑張って追加内容を書いてるのを指導してる姿みて、きちんとしてて【基本の笑顔】がある責任者で素敵だと思いつつ、毎回私が来たら消える人が…(以前ゴリゴリでタンブラーを薦めてきた事があるんだがね買わなかったよ)

責任者が教えている反対から余計な口出すな!(`□´) 毎回人見たら逃げるのに口出すなや!!と言いたかったよ(笑)



これでも、顔覚えてるから…

前回、めっちゃ探してくれたバイトさんは、いなかったのかな?(´・ω・`) もしや髪切った??て似てるかなと思う人はいたが。



お礼が言えなくて残念です( ノД`)…







オヤビン、行ったら休みって何でよ?!

なので連絡先教えて下さい(*´∀`)

オヤビンは1年間休まずに仕事出てる?と質問したくて。



公休以外に休みってない?過去にない??だからオヤビンなれたの??と質問したくてね。


地域社員でもいいからなりたかったが、そんなの夢見すぎたみたいなんで。
転職に強い資格狙ってやる!



コメント

腹が立つからか

2017-02-20 23:31:39 | 独り言&心の声


思いきって、SBの機種変したくなったー!
もしくは、パソコン変えたい。


だから、迅速なる【配送手配】を求む‼

コメント

久々に

2017-02-20 22:32:44 | PD&うつ病etc.日記


悔し涙流したわー


とてもお世話になった人の送別会だけは、それだけは行きたかったけど、周りに参加拒否された。


当日遅くなるし、翌日休まれたりしたら困るのが理由らしい。


はぁ?遅くなるって3時頃になるの??2時とか?



1年間休まずに出てきたら、送別会出ていいなんてw


では、個人的な理由やその他家族の事などで皆さん休まずに出て来てるってことよね?今もこれからも


人に言っといて『子供がー』とか無しだろ。


休みもらってたくて休んでんじゃないわー!!!!


ムカつく本当に悔しいし、ムカムカして。
こんな所、辞めたいわー。と本気で思ってる。


簿記か事務職も難しいならば、転職考えての資格を真剣に考えて取得していくかぁー。

だって、いらない人だから私。

1年間休まずにって、薬で副作用出て死にかけててもメニエール出ても出るよーwww
他人の迷惑なんてもー知らんわ!


時間を自分の希望で1時間だけでも延ばす事が出来ないとかって、なんでやん(笑)

パワハラにあたる行為なんだけどねぇー。


自分達は休みもらってとかやって、なーんが。ふざけんなヤッ!!!!!




あ。こんなんだから明日でも全然OKだから。
細胞提供入院(*´∀`)♪


シフトとか困るとか知らん。
そんなの私が考える事ではないので。



体調悪い時って1年前の自宅療養が悪い時?とか言ってたら笑わせるわー!





何も知らないから言えるだけなんだよねー。


家から出れない状態だったとか。
そこから、ほぼ廃人化しかけてたところからここまできて、普通に見える迄になってる状態ってことが、酷い状態?笑わせるwww









社内で搬送騒ぎが起こって、禁忌薬も把握できてない周りの人たちが付き添って、禁忌投与されたら会社側にそれ相応の慰謝料と損害額請求できるよねぇ?
わからなかった・知らなかった では終わらせないから……




後ろ足で泥かける真似するな!だろうけど、今そのぐらいに仕事がどうでもいいし、周りが信用できない。


信用ができない人だらけで、この先どれだけできるか不明だしな。




真面目に、今からでもサンバ隊に迎え来て欲しいわー♪(o・ω・)ノ))




模擬裁判観たいしねー(・∀・)人(・∀・)♪



コメント