Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

タイヤ交換&オイル交換しました

2020-03-31 22:46:31 | 独り言&心の声

オイル交換、タイヤ交換したので少し距離を走って馴らして…
との事で。


山から山へ。





垂れ桜はまだまだだったんだねー。




山超え!ヽ(o・∀・)ノ





山奥?(´・ω・`)っていうか山だな。




椿と梅と桜が咲いてるよ!!( ; ロ)゚ ゚ 春の季節花を一気堪能♪ヽ(´▽`)/



草むらは嫌いだけど、妥協は嫌だ。



そして、



細道走ってずっとセンサー作動中で耳がぁーΣ(-∀-;)よりも、車体の修理代とかタイヤが!Σ(゚д゚lll)とかで、脳ミソで数字がウヨウヨしてたよ。


熊出そう。てか出る。猪が!猿が!ゴーレムがーヽ(o・∀・)ノ♪





大手キャリアが圏外モードになる地域が普通にありました.....((φ( ̄ー ̄ )







タイヤ交換したのにねー。


どんなトコ行ったんだよ?!って位に汚くなってた。





不安障害とうつ状態が出てきてたので、少し軽減されたらいいが。


仕事でまたストレスUPなんだろうけど。



あー。その前にアレルギー検査行かないとなー( ´△`)















コメント

久々に

2020-03-08 11:05:54 | 独り言&心の声

あんこ投入!ヽ(o・∀・)ノ
1つはボン焼き、1つは婆ちゃん焼き(*゚∀゚人゚∀゚*)♪なんか、良いことありそう的だった。


右の耳下腺が何かここ数日少し腫れてる。おたふく風邪?!まではないが今なったら変な噂で社会的抹殺されそうやん(´Д`)ァ..........


介護うつ状態で、涙腺崩壊してたのが約3~4日。
その前に突然の付き添いでの変更等含めて、不眠症出たりして。
その後のちょっと安心した事が原因の【精神的な攻撃からの過労】←今ここ。



なので、今日はあんことちっこい河童とその他大勢と安静します。


今知りたい事。
自分自身の癒される事が何か知りたい。



癒しって何?!


コメント