Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

1日何してたか…

2019-05-31 20:56:43 | 独り言&心の声

9:03→起床 旅立つ予定をシミュレーションしてたら眠れなくなって(笑)2時半過ぎてた。

母、退院したので自宅行こうかなー。とか思ったのもある。



朝食食べながら銀匙観てて、10:30すぎだったさ。

着替えて支度してたら、化粧品屋さんから電話あってねー。

ちょうど、化粧も連絡しようとしてた所だったのもあって出たら。


1時間話してた!www


いや!どんな営業?!仕事大丈夫?!!的な疑問がたくさんだったさ。







でもね、着替え途中だったのさ。私。






元気にタンクトップ状態でね。





ちょっと、寒かったよσ( ̄∇ ̄;)





で、なーんか12時すぎてしまったので、興を削がれたのもあり、家で映画観賞さ。





【ジュマンジ】とか【銀匙】とか。




スプレッドシートを使いこなそう!といきなり思ってしまったので、それいじったり。

ネット環境時代からのメール受信箱を整理しまくってたら、夕方なった orz............




パソコン購入したらしよう。では、しない気がしたので、タブレットが使える今日!

めまい症が酷くない今日!
抑鬱状態ではない今日!だった!!







なので、正しい答えは



『コーヒープレスでコーヒー入れてダイニングテーブルで優雅に(?)10インチタブレット使用しながら、他で動画再生しながら、メールの整理してスプレッドシートにチャレンジしてた!』が、正解!(・∀・)ノ






なので、ダブりんアウト!ヽ(*´▽)ノ♪





あー本当、2006年?位のメールあったよσ( ̄∇ ̄;)








ザックリで削除したが、700はあった気がするが、気にしないで削除できてサッパリよ!ヽ(*´▽)ノ♪


鬱状態が入ってたら、判断できないからねー。









それに、朝起床して即、シイノミ会社の服ネットで注文したし。


パーカー3XL…入るよね?とか思いながら(。-人-。)


着れなかったら返品する(笑)


どっちにしろ、夏は定番のジーンズに黒Tシャツになるだろからな。






Tシャツ、買わないとなー。




あー(´Д`)↓汗疹痒い↓









いやぁー。








【虎の穴】ね。






気になってたメールの整理できたのでサッパリ気分でイケる!!( ☆∀☆)


希望休日もまだ出してないので………勝負は










病院前だな。













いや、病院後で、飛行機で………勝負に出る。方向もアリだな。
いや、むしろそれだわ。




検査入院 と、いう手がある。

発汗よすぎて今年も脱水状態なりたくないので、検査入院という名のダイエットしたい。







あー





本当。一気に終わらせたい。(;´д`)





面倒だ。










でもお金はいるなぁ。




切実に。








5時間労働、閉店まではダルい( ノД`)…ツラい色々






なんか………………こう…………
















非課税になる資金欲しい。




生前贈与 無理だな。


いや、寄贈しまくりよね!ウチって!!!Σ(゜Д゜)










なんか、おかしくない??そこの所の比率Σ(-∀-;)
















コメント

きた

2019-05-30 14:42:48 | 独り言&心の声

返ってきた!(・∀・)ノ




点数なんとビックリよヽ(*´▽)ノ♪






58点 orz............







なので、再提出です(*`・ω・)ゞ。。




あー旅に出よう(´Д`)...........





【探さないで下さい(・ω・`人)】的に明日から1人旅に出よう(T-T)









【虎の穴の旅】に出よう( ノД`)…
















ダブりん。楽しいだろ(笑)楽しいだろなぁー




なんか素敵映画自宅上映会するから待ってて下さい((。-人-。)ウフフ…







コメント

色々ありまして

2019-05-27 23:19:25 | 独り言&心の声

仕事がねぇー……(´Д`) システム障害が今から出てしまった事が一番恐ろしい。


まだ真夏ではないのに、今からこれってどーだろ?だ。

母、退院できそうだけど、その前に家で片付けせないかーん。が、父はどーだろ?
母の病気に対しての考えが父は、【薬飲んでる=治る病気】みたいだから。
これからが正直、大変だよなー(´Д`)↓と思いながらいる今日この頃。







あぁ。





この色買いました。

正直、デカい(笑)

だけど、いい買い物したと思ってる。



ガッツリ1つにまとめて大丈夫なのがいい!(・∀・)ノ

ボトルホルダーないけど、アナゾンで以前購入したちょうどいい商品あって、その袋ごと入るので、出し入れも簡単。
こんなバッグ↓



500mlと200mlサイズの水筒が入るし、ビニール素材(*´∀`)







今欲しいのは、重要貴重品と命崖っぷちにならないように薬手帳類が入って財布が…… 長財布諦めますorz............


サコッシュとは言わないが斜め掛けが欲しい。

鍵掛け付きのがいい。


将来、スマホ二台になっても余裕ある斜め掛けポーチが欲しい。


因みに以前に買った吉田シリーズを明日から使う試みしようかと。




ヘルプマーク付けて、車の鍵付けてーとか2時間はかけてハッキングしたのさ!(;´∀`)


財布も替える試みするが、吉と出て欲しい!!

そうしないと使わないままで終わりそうな物ばかりだから(。>д<)





これからは、色々なのがカード化されていくのはいいが、何処に入れたか忘れそうで怖い。



磁気化するのはいいが、磁気磁気磁気だらけだな。

















そんな時代に逆行してsoシリーズプリペ型だが、通常SIMで使用できるなら欲しい!と思っている今!


Pスライドにしようとして、電話帳がSIMに50件だけしか入らない。だから、また改めてスライドに切り替えたする準備して再チャレンジ(・∀・)ノする☆




コメント

眠れない

2019-05-07 01:41:05 | 独り言&心の声




...............ヤバい。



ダブリンほどではないだろうが、神経質なので凄いツラい。







横で寝てるタクゾーの寝息が。



鼻詰まりで、なんか………………






鼻水で溺死とかないよねぇ??(´-ω-`)








どーしたもんだろか…(´Д`)





コメント

納得できん

2019-05-05 12:00:23 | 独り言&心の声

週20時間→4時労働でこれをクリアするのは週休2日にする事。

雇用保険の関係→ならば、提案する働き方は色々あるはず。

週4日出勤→必然的に5時間労働になる。


それって、辞めろってことですか?ってなる。


有休を勝手に使う事が違法なのにねぇ。


契約上の休みは、時給との関係で増えた部分もある。

だから、正直。


障がい者雇用、特に見えない障がい者雇用の下地ができてない。

同じ轍は踏まないのを前提で話しをすすめないと、今後も精神雇用は無理な会社になるのは必然。


何故って??

話ししないから。


個人に対して、ではなく、雇用主と雇用されている者では、『これ治ってるんだろ』的な軽さがこちらかれしたら【はい】以外の答えが出来ない。

【再発すれば、社会生活ができない状況】

仕事が出来ない。家事が出来ない。状況になる。

救急搬送の可能性が大きいのに、会社側は個人の事だからと、状況が把握出来ずに慌てることになる。




あんなのは、もう嫌だ。



仕事辞めるしかないのか。


辞めても次を探すにしろ、介護問題がある。


実家の親が入院する。と伝えたが、誰1人介護休暇取る??とか言わなかった。





なんだこのブラック化。


動悸で早退する人→間隔が短くなる前に、私なら休みを取らせてゆっくりする事を勧める。




それを見据えてのラストまでOKなシフトを言ったんだが。


何も誰も解らないだろう。





動悸をそのままにしてたら、その内倒れるという事になる現実を。





コメント