Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

なんとか扁桃腺は少しマシになった

2019-10-31 13:41:20 | 独り言&心の声

多分。

乾燥するので、喉枯れが激しいのが悩み。


そして、久々な虚弱はてっぺんからだったな!

前からかなー、と思っていたが、てっぺん派なところは流石に虚弱だわ(笑)



あー祭り!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪行きたい!だけど、今年から10年位は行けないだろうな。


受かる気が全くせん!(o^-')b

書いてる問題が全部が正しい&誤りにしか見えん!Σ(゜Д゜)


神にたのんだら合格するなら皆合格だろ(。-∀-)♪

神にたのむなら、病気を完治させて再発なし特典付けて欲しいわー。



丈夫な身体と精神力get!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪したい。


ダブりんみたいな。



ここぞ!!!って時に、絶対この人って鼻から何か出してるよねー。主に珈琲だけど。




それって…(´-ω-`)




やってみようかしら??ってなる。



イタイけど。イロイロと(T▽T)

凡人なので、凡人らしく、地道にやっていくしかないよね。






今年はどんなケーキ作ろうかなー(’-’*)♪






コメント

そうですね

2019-10-20 23:11:22 | 独り言&心の声
風邪引きました。扁桃腺が腫れてる感あるよ。



色々ありましての、疲労です。コレ絶対。


まぁーいいや。


鼻水出たら、【奥義*鼻栓!(´∇`)】がある!




とあるおっちゃんが、焼酎ではなく250ml缶の第三ビール買ってるから

珍しいね。どがした?聞くと、
体調がイマイチ。と返ってきたので、飲むのやめたらいいやん!
それは、やめたら余計体調悪くなる。らしい。

三途の川渡らんごと気を付けなよ!と言ったら

行ってもまだ若いからまだ帰れ!と閻魔様に追い返される。てな返事が返ってきました。


どーよ。素敵でしょ(・∀・)人(・∀・)


echoからわかばとかなんか銘柄迷走中だけど。やっぱやめられんらしい。



毎日、三途の川に散歩がてら行ってる。らしいおっちゃんは、パチで負けた。と言ったので。
負ける位なら私に貢げ!♪ヽ(´▽`)/と言ってやったー(’-’*)♪


笑って帰っていったがねー。




何故かこんな感じのが集まるんですが………


熱上がる。






今のうちに笑えばいいよ♪ヽ(´▽`)/




それは全てが私の匙加減で(。-∀-)♪決まる事だから。。。


ベルばらか、ガラスの仮面、ゼロから異世界、自衛隊モノ、やっぱりエクソシストがベスト!かな?!


ウチの子達には、熱出ても動画は流すので、素敵な夢が見れるでしょうね(・∀・)人(・∀・)♪




楽しみにしててね。







てか、再提出が終わらん orz............


コメント

全部正解よ!ヽ(*´▽)ノ♪

2019-10-01 23:14:26 | 独り言&心の声


(´-ω-`)ウーン.......


文章が全部正解にみえるorz............


気持ち悪ぅー↓






休みを!

試験あるから!と書かないデス( ̄* ̄)

プライベートな事すぎるから(笑)



てか、その前に介護問題が...............
なんか現実問題。


正直な話し、介護に関してはなるようにしかならない。
そして、行政・介護・介助サービスに頼るしかない状況。



私の身体も季節の変わり目なのもあり、動悸と目眩が出てきて空間認知にかなり力入ってます状態。


車は、何故か運転できるんだけどなぁー。




時計なし携帯なしの現実逃避旅行したい。【探さないでください♪ヽ(´▽`)/】てな感じの旅行したい。



コメント