Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

晴れ

2012-02-29 22:42:58 | 独り言&心の声

 

 天気は良い天気。

 おかげで、朝は超不調。
 
 昨日までなんか気温低かったからね。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・虚弱が去ると本当に同時だもんなぁ・・・
 で。
 雪か。
 

 (* ̄m ̄)プッ

 天気は晴れていいんだが、体調が本当に最低。

 

 時期的なものだし。
 過去を本当に過去にできる、出来てるけど。

 頭と心がバラバラでしんどい。

 安定剤、量が増えてるし。

 仕事は仕方ないとしか思ってない。
 

 過去になってないの?

 フラッシュバックが本当にしんどいし、自分が嫌になるし、タクゾーに迷惑ばかりかけて・・・
 嫌悪しかない。

 どう折り合いを自分のなかでつけていくのか、生涯?ここ何年かでできたらいいが。

 もうすぐ春がくる。

 

 10年

 

コメント

119

2012-02-29 22:29:22 | 独り言&心の声

 

 おでかけ転送用に・・・・・・・・・・・・・・・・

 ウォークマンに入れる海外ドラマをサックリと消去してくれてたんで。

 

 

 なんとか残ってる映画とドラマを転送して、その映画、父見ないだろうが。と言うのを消すついでに・・・・・
 ささやかな事で。

 12月とかの時代劇をサラリと1月始めとかのを消してあげたわv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 そしたら、119タイトルあったw

 

 (゜口゜;)うっ・・・・・

 どんだけ貯めてんだよ・・・・・

 

 

 そんな事したからかいな。

 庭の物干しのね、鉄パイプで3?2回?頭打ったし、車もねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

 

 

 10cm差があると、本当に痛いぞ。

 

 もう鮭を買ってやんねーぞ!( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!

 

 78×30=2340
 980円を一本買うのとどっちが得かいな?

 骨なしだけがいいんだからねぇ・・

 

 あー・・・こぶになってるし。

 変形したままってイヤや。

 

 

 

 

 

 

コメント

もしもBOX

2012-02-27 08:30:23 | 独り言&心の声
アナゴ店長の

わかる?わかった?できたる?できた?なんでわからんのん?なんでなんで?


を封印したい。


あと、ホンマは、俺的、も。




カウンター内にいて、邪魔くさい時に、グーで横っ腹を軽くつつきたい。


もしも、J子がしたアナゴ店長に対する行為を忘れて(*´∀`)♪しまったら♪



封印用語集も沢山あるが、たぶん…かなり、毒づきますな…



再起不能?とはならんとは思うが、近いかもw


普通に苦情?言うだけだし。





わからんもんは、わからん。


日曜の午前で、客足見ながら教えるならわかるが…

それを無視して教えられても、レジで金銭ミスする可能性がデカイよね…



そんなので、J子の首はとれねーぞ(笑)




いつか、逆取りしてやる。
コメント

ストレスMAX 近し

2012-02-27 06:58:48 | 独り言&心の声
二重打ち、なんでそうなる?と言われてもなったのは仕方ないだろ。



クレジットの訂正でめんどくさかったんだから。



アナゴ… それもマニュアルみてわかってるよ。


なんで、どうして攻撃と、忙しい時に新しい仕事を教えられても、理解できない。


私が馬鹿だから?


お客様並んでても、無視だし。



コピー、張り付け
ショートカットキー、使えば早いのはわかるが、商品名を・・・・言い訳?ショートカットキー使えない私の使えないの?



私物のノートPCにUSB、棚裏側のアナゴ部屋…

オープン当初からいるパートさんから、あんな横柄なヤツは初めてやん!!しかもはPCの持ち込みしてんのも(*`Д´)ノ!!!て最低、最悪と言ってた。



その最低最悪に教えられてる私はなに…(´・ω・`)?

あーしたい、こーしたい。と私につぶやかれてもどうしろと…





おかげさまで、体調が悪くて…家の事がロクに出来なくて…

ストレスからの発作起こして…

最悪やん。

仕事は好き。

アナゴ店長とのコンビは解消・解散したい。
コメント

いやいや、聞かれても・・・・

2012-02-23 16:06:33 | 独り言&心の声



 『成形おむつ』
 初めてきいた。

 輪じゃなくて、パット状のがあるんだね。
 エコの時代、オムツも生理用品のナプキンも、昔のように布がいいらしいが。

 
 アナゴ店長に「知ってる?」とお客様から聞かれたが、なんじゃそりゃ??だったね。
 アナゴ店長もなんだそりゃ??だったみたいで。

 わわらん事をそんままで、同じ事をまた聞かれたら困るから調べてみたが・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 本当に、ウルトラ遅いし・・ アンテナでないし・・(#・∀・)ムカッ!! イライラするネット環境だ!

 

 

 今日も、スクワットしてたが。
 わざと知らん顔して、車内から観察してやった(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

コメント

まずは・・・・

2012-02-22 22:32:54 | 独り言&心の声


 グダグダ言っても始まらん。
 だが、言いたいし、言う。

 でも、心落ち着ける必要と冷静な判断能力を失わない為にも!
 行政書士、遅いがまた再開です。
 

 商法と地方自治体とかを以前あまりやってなかったので、今回はそれを。

 

 で。

 

 150は?棒一夫。
 で、荷物は、ダァー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・J子プロジェクトはね、ジワジワと侵攻?中w
 
 あ。カメムシ。

 

 

 

コメント

出す

2012-02-20 23:03:16 | 独り言&心の声
【商品を出す】

適当に出す。整理もしなくていいからどんどん出して行って→それは、【置いていけ】という意味にしかならんぞ…アナゴ店長



置く のが仕事じゃない


商品を出す。は、整理も含めて出す。じゃないの?




会社の方針ならば、納得できるけど、そんな会社は先は短い。




すぐに散らかるから放置




どっかの地下鉄の落書き理論を思い出したよ。





アナゴ、乱れは必ず数字にでるぞ。
コメント

大丈夫そう?できる?・・・えっ何がわからん?

2012-02-20 15:13:31 | 独り言&心の声
初めて荷受けして、アナゴ店長に求められた返事は


大丈夫です、一人でも出来ます(*´∀`)♪



だろうが…、安請け合い的な返事は最悪な結果と最低な事になる時がある。


めっちゃ簡単なんに何がどうわからんか教えて。



・・・・・・・・理詰めかい(-_-#)?つか、屁理屈いうか、バカにしてんの!?

流れがわかったからと、理解した。は、明らかに違う!!




何がどうわからんか教えて。なんて口で説明できる事ならば聞いてますよ。


はっ!(゜Д゜)

パワハラ!?じゃね?


サクサクなんでもすぐに出来るなら…、やっとるわ!!щ(`Å´щ)≡ダァァァ!



サクサク勝手にやって、間違えた♪ヽ(´▽`)/
で、すまないだろうが!!





辞めたい。とも思ったが、同時に悔しさが倍以上で悔し涙でそうだったけど、仕事だからね…仕事中だからね…

かなり我慢して、めまいと、胃痛。


辞めたい。と思った自分にも腹が立つ!!
コメント

昨日の午前中だが

2012-02-17 20:28:18 | 独り言&心の声


 支援センターの方が来た。
 
 『どう?』ていう感じの職場訪問。
 そん時に初めて、その所長を紹介されたが・・・ なんかオーラが一夫と良治?みたいな。

 所長、初めて店に入った。で、値段みて驚いて。
 

 ℡してると思ったら、奥さんに孫の身長聞いてた。
 奥さんも孫の身長なんて覚えてないから、結局、孫ん家の℡きいて、身長聞き出してたが。

 『ちょっと、孫に買っていこう(〃∇〃) てれっ☆』と、言うものの、女の子。
 趣味というか、好みがわからん。

 ・・・・・流行りがやはり子供なりにある。
 で。

 適当にみて。と言われたんで、春物と冬~春にもいいようなニット系とかも混ぜて一緒に選んでる間に

 『車に鞄あるから』と一緒にきた支援担当さんに鞄と持ってきてもらい、計5.6点かな?

 その後もなんか初めてなトコで楽しそうに見てる姿は仕事の顔じゃなくて、おじいちゃんの顔で。
 
 ・・・たぶん、仕事スイッチ入って仕事してたし、アナゴ店長いなくて、歴の長いパートさんとだったから。
 だって、教え方がうまいんです。○/ ̄乙 ヨロシクデス。

 

 あ。
 雪、降ってるなー・・・・

 虚弱が近くに接近してるということなんだろうな・・・φ(..)メモメモ


 こっちに来るのはいいが、風邪なんて、流行になんて、なって入院なんて、笑える事は・・・たこチューだけでもういいよw

 

 つーか、あの方向オンチ。
 大丈夫だろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 遠い過去を思い出すよ。

 ジャイアンの卓球大会ののち、山に・・・
 アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) なんで曲がったんだぁぁ!!!!!!!!w
 と。未だになぞ?w

 

 就職祝い。待ってるから(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

コメント

買い物

2012-02-17 20:06:46 | 独り言&心の声

 

 日頃はなんて用ないし。
 
 行かないけど、今日は1割のキャッシュバックなんで行ったが・・・
 2階分を1階のなんか・・・ もう狭い。し、探すのがつらい。

 

 

 だが買うものは決まっている為、その目的地までまっすぐに進みながら・・・(゜∇゜ ;)エッ!?と思うものを発見。

 

 会計してからその売り場というかコーナーにいったら、もうぇ・・・ あの社長は(-公-;)ムムッ

 

 

 5万の某ブランドバッグと財布をこんなに無防備に!
 欲しいようなデザインではないが、観たわよ。バッタもんじゃねーのかよ!?と思ったから。
 
 どーも本物のようだが。。 怪しいって。

 

 なんとなくで、こんな高価なのを無造作に置くんじゃねー!
 店員いないし、恐怖やん (゜口゜;) 
 もし、買おうとしてて。汚れなんてついてたり傷ついてたら本当に嫌やん!

 

 そこで、そのブランドを買う事はないがね。
 もし買うなら正規店で本当に気に入ったモノがいい。
 妥協という文字はないね。

 

 

 

 

コメント