Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

グッワシャ~ン!!

2005-10-12 22:25:33 | 独り言&心の声

 おっと!危ない危ない・・・・・(汗)

 仕事で今日は暇だったので少し棚のお掃除していたところ、手が滑って1升瓶に少し当たりまして。。。。
 もう、一瞬フリーズ状態なりました。
  でも、何事もなく商品はお互いに無事でした。

 ふっ~~~~

    と思いながら再びお掃除再開。
 だけど、


 うん?????



 なんだか・・・・ 視線感じるわ・・・・・・・・・・・・・・


        
 キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ



 柱∥ω-) ジィ・・・・   ジィ・・・・(-ω∥柱




 
 ビクッ!!Σ(.ω.;|||                                                     

 

思い切り覗かれてました。
 社員&女性の長いアルバイトの2人に・・

  かなり、2人はびっくりしたんでしょうね。
 でも、私は覗かれたことに対してすごいびっくりしましたがw
   

 お酒屋さんの仕事はこんな感じでなんとか続いております。
 
 目指せ!1週間病欠なし!w

              

コメント    この記事についてブログを書く
« しまった・・・・・>< | トップ | 元気時々鼻風邪(?)模様・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。