shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

回を重ねる毎に

2015-07-26 23:46:38 | 着物 振袖 ボランティア
振袖お着付けボランティアでした。

介護施設なので公に写真を出せないのが残念ですが、皆様の飛び切りの笑顔を頂いて参りました

橙色地に赤い牡丹があしらわれた振袖は華やかで、帯は大きな文庫。

男性の方は、いなせなお祭り風に。
ねじり鉢巻で更に雰囲気アップ
女性だけでなく、男性もうるうるされて、感動です

琥珀さん、皐月ちゃん、
ありがとう

今年の4月から始めて4回め、回を重ねる毎にスムーズに、また、施設の皆様からも良くして頂いています。

皐月ちゃんのアシスタント振りは的確で、メインでお着付けする琥珀さんはやり易そうでした

こうして回していけることが嬉しい。

仲間がいなければ不可能なことです。

有難いです

出来る限り続けていきたいと思います

お疲れ様でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
http://www.b-10.net/
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のコラム最新版は、浴衣着付ポイントについて書いています。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿