shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

ハスラー来たる

2016-05-29 18:31:58 | その他
手術ですと言われる前日、そんなこととは露知らず、契約しました(笑)

手術のことが先に分かっていたら、私のことだから安全を取って買っていなかったと思います

これもタイミングと考えて
ありがとう
我が家に愛らしい車がやって来ました

愛車?キャラバンは街乗りには大き過ぎるし、照明機材も積まれており…
ステップが高過ぎて、80オーバーの親や、着物のお友達に乗ってもらうのはちょっと大変でした。

…ある意味、ベコベコのキャラバンから垢抜け屋のお姐さんたちが、着物姿で出てくるのはレアで笑えましたが、乗りにくそうで迷惑…

これからは気楽に乗り回せる

入院前の豪華な自分へのプレゼントになりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
http://www.b-10.net/
垢抜け屋文月、毎月 第2・4日曜日にコラム連載中です☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿