shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

お別れ

2015-12-15 20:58:05 | その他
尊敬するこの上ない美女の先輩が亡くなりました。

一流の女優であり、一流の踊り手、
憧れの方でした。

もっともっとお話ししたかった。

実は同い年だったお姐さん、
同い年なのに、何も出来ない自分と
比べると凹むばかりでしたが、
それよりもこんな綺麗で素敵な人と一緒に働けて幸運だな…と思う気持ちの方が強かった。

お姐さんは分け隔てなく接して下さいました。
嫌なことは嫌と堂々と言える、凛とした方でした。

そんなあなたが、こんなに早く逝ってしまうなんて言葉も有りません。

かえるの小物を見る度にしばらくは涙が零れそうです。

姐さん、悲しいです。

私は姐さんが大好きでした。

自慢の姐さんでした。

料理上手な姐さんからもっと色々、お得意のレシピも聞きたかった。
同い年だからそんな話も、もっとしたかった。
美味しいゴハンもご一緒したかった。

信じられない。
あちらの世界で安らかになんて言葉はぴんと来ない。
…結びの言葉が見つからないです。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿