shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

子供のためのアンデルセン

2015-08-09 12:53:40 | 照明
ここ最近は、夫を手伝い照明の仕事をしておりました。
昨日、無事初日が開いたFUKAI PRODUCE 羽衣メンバー出演、
糸井幸之介さん作、演出、音楽、美術もかな?
こどもに見せたい舞台、アンデルセン童話集。@あうるすぽっと
深井さんはちっちゃい子だろうが大人だろうが、お客いじりはオテノモノで(笑)
お子様みんなとハイタッチ

静かで暗いシーンのところは集中力が持たないのか、泣き叫ぶ赤ちゃんも多発する中
(19:00開演は小さい子には眠い時間なのかも…?)

オムニバスで4作品のお話を繋ぐ間に深井順子ちゃんのお客様アピールで引きつけ、ほっこり

エロを封印した羽衣のふぁんたじー

お子さんたちにはどう届くのだろう?

大人でも充分楽しめる、美しくて、切なくて、柔らかな作品

切り貼りしたフィルターはこんな感じで出ました。そして、舞台をクルクル回りながら役者さんたちを照らすのです。私だけの小さな喜びよ
まもなく、二日目開演。
ぷっしゅわ~~。
写真は昨夜、特製鳥ラーメンを食べる松本永。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
http://www.b-10.net/
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿