shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

垢抜け会 東京カンカンブラザーズ観劇

2015-04-30 11:43:17 | 東京カンカンブラザーズ もりたえみ 演劇
垢抜け屋定例会、垢抜け会。

今月は、メンバーの如月姐さんこと【もり たえみ】嬢 出演の舞台

東京カンカンブラザーズさんを観劇。
http://tokyo-kankanbrothrs.jimdo.com/?mobile=1

そして、次々の不幸な境遇を嘆くお母さん役の如月さんでしたが、

余りにも救われないラストで

「え終わり

エピローグ無しで終わってしまったことに驚愕。

救われないなぁ~と乾杯前に吐露…

如月さんの処遇に一同激しく同情(笑)

帰りの居酒屋で憤る観客たち

役者さんは良くて、綺麗な女優さんも多く、一人一人個性的でした

しかし…照明とかスタッフのテクニカル的には、もう少しなんとかなるのではないかと。

スクリーンに映りこむ、あのパーライトは意図的だったのか

私にはそうは思えなかった。

如月さーん、幸薄い役どころだけど、楽日までファイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
www.b-10.net
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿