shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

垢抜け屋主催 お着物撮影会

2017-05-14 23:24:05 | 着物 イベント着付
お友達同士3名様高校時代の同級生だそうです。

新宿から少し歩いた、駅からの人ゴミとは打って変わって閑静な神社。

垢抜け屋メンバーには着付けが出来るプロカメラマンがいます

この日は薄曇りで暑くも寒くもなく、

着物女子たちと楽しく撮影出来ました

垢抜け屋は着物レンタル、着付け、撮影も承りますので、お友達やご夫婦、ご家族、恋人…と記念写真を残したい方、お気軽にご相談くださいませ

なんだか、とても優しいお嬢さんたちで、お手紙やお土産なんかも頂いてしまって感激でした

私はもう15年、照明助手をしてきましたが、現場に毎日いる訳ではないため影は薄いので、こうして直接喜びを直で分かち合うことは珍しいのです。

嫁はオマケですからね。

着物のことで関わると、自分がそこにある気がして嬉しい

自分主体で動いているのだから当然なのですが、直で感じる分、下手しても直で来るだろうから気を引き締めねば…とも思っています。

参加してくださった皆様と
垢抜け屋メンバーとに感謝
ありがとうございました

手前味噌ですが、垢抜け屋琥珀(石澤知絵子)の写真はとってもいい

あ、こちらは私のスマホクオリティ(笑)




最後の一枚はプロ
photo 石澤知絵子

比較すると分かり易いですね(笑)
素敵な笑顔お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿