shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

東本願寺

2016-06-03 19:27:19 | 照明
身重の身体?で浅草東本願寺まで、母と行って来ました。

田村亮さん朗読の舞台。
ロンブーじゃないですよ俳優さん。

ピアニスト塩入俊哉さん演奏、

塩入さんとは、彼のパフォーマンスの際、何度も明かりをさせて頂いています

浅草には随分通っていたのに、
東本願寺は初めてでした。
立派なお寺さんでした。

亮さまは、二枚目で気品が有ります。
昔からお殿様役の似合う、素敵な俳優さん

しゃこ母は昔から亮さま派。
私はお兄さんの高廣さま派。
正和さま派がいないのが不思議?

直接観に行くことが出来て嬉しかった様子。

永の明かり、プロジェクター使いが地味だったなぁ。

ハスラー用のキーホルダーを浅草で母が買ってくれました
印傳~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
http://www.b-10.net/
垢抜け屋文月、毎月 第2・4日曜日にコラム連載中です☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿