shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

パパ、アイ・ラブ・ユー!

2015-04-21 23:12:43 | 山寺宏一、水島裕、大塚明夫、松本永、声優
声優の山寺宏一さんと水島裕さん、演出家の野坂実さんの新しいユニット
「ラフィングライブ」旗揚げ公演、幕を閉じました

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=27857&

昨日、千秋楽バラシで今朝、照明機材引き取りでした。

面白かったな

あんなに大爆笑しているお客様を目の当たりにすると、嬉しいです。

お芝居っていいな

山寺さんのお芝居、テンポ、これでもかの超絶な滑舌(どんだけいいんだ

水島さんはお人好しの役どころで・・・

「この主役のモーティマ先生は、山寺宏一しか考えられない

と仰っていましたが、いえいえ、

ご本人もばっちりハマり役でいらっしゃいました

今も昔も変わらぬ、ハイトーンボイス。優しいお顔

ゴッドマーズ好きだった。主題歌熱唱したい(笑)

裕さんは、主役マーズを演じていらっしゃいました

私の大好きな大塚明夫さんも見られたことだし、

でも、出番少なかったこれを機に※AUN観に行こう。

永さんがサインもらってきてくれて(爆)家宝にします・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
www.b-10.net
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※劇団AUN・・・・今をときめく俳優、吉田鋼太郎さん主宰の劇団。明夫さんも旗揚げメンバー。
         2012年紀伊国屋演劇賞受賞。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿