shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

着物ショー出演

2017-10-07 21:38:18 | 着物 イベント着付
いつかは、お着物でショーに出たいと思っていたのですが、こんな簡単に叶ってしまうとは(笑)

着物仲間のきょうこちゃんに誘ってもらい、

東京江戸ウィークのハロウィン着物コーディネートショーに参加して来ました

みんな、すっごい可愛かった
私、いたってフツーな感じでした

準備したい方は控え室が有って、早めに入るそうでしたが、私はそのままぷらっと来て即本番でしたので、16:50集合で17:30のステージに立つという…(はやっ)

裏で説明いただいて場当たりもナシ(笑)で
なんともお手軽で楽チン(w失礼)な現場でした

企画運営MCの和OW Nation(ワオネイション)都田さんは普段、モデルさんをされている美女でした。サクッと仕切ってくれました。

楽しかった

色々な方々と繋がりましたー

みなさん、お疲れ様でした
ありがとうございました

りんちゃん、ネコちゃん帯


和製キャッツのきょうこちゃん上品で所作も美しいsheilaさんベレー帽とオレンジ着物を短めにかわいいコーデのちかこさん

東京江戸ウィーク2017は連休10/9月まで
https://edoweek.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿