shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

想真パフォーマンス表参道 千秋楽

2015-02-01 22:07:33 | 照明
長いと思っていた1週間があっと言う間に終わりました。
だいたい1時間ごとに行う20分のパフォーマンスでしたが、お客様がどれだけ、いつ来て頂けるのか、全く予想がつきませんでした。

足を運んで頂いた皆様、誠にありがとうございました。

想ちゃんから照明のオファーを頂いた時、すでに数日はNGの日が有り、来られない日もあるけどいい?
と確認。出来る範囲でOKとのこと。
すぐお引き受けしました…。

1週間、昼も夜も外出せざるを得ず、食事の支度もノータッチ。年寄り(母)一人放ったらかし家のことが全く出来ませんでした。

さ、今夜から明日は
①睡眠(笑)
②洗濯
③掃除・片付け
...........................................
滞った垢抜け屋のシゴト、連絡
様々、お礼状。

で、このパフォーマンスを通して知り合った方とお仕事の打ち合わせを夜して来ます!

新たなご縁に感謝。

四季画廊のお二方、お世話になりありがとうございました。

お疲れ様でした!





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿