shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

松本しゃこ出演舞台のお知らせ

2015-11-15 15:20:30 | 演劇
2年前に一度お世話になったカンパニー、寓想雑貨店(くうそうざっかてん)
リーディング公演に出させていただくことになりました。

朗読公演ですが、私は本を持たず、本の中のキャラクターを演じております。

久々に女優魂炸裂。あたふたあたふた

「え?いつも明かりをやってる着物の、あの人が…?」

と興味を持って頂ける方がいらしたら、ぜひ、お声掛け下さいませ

地味に準備中…ハイヒールがカツカツしないようにパンチを裏に貼りました…こんなことするの何年ぶりだろ(笑)
小屋の床は確かパンチカーペットなので、不要なのですが、今日の稽古場の床が、カツカツするんだな。

寓想雑貨店
http://kszkt.blog84.fc2.com/blog-entry-133.html?sp

11/27~29 @南阿佐ヶ谷かもめ座
27金19:00
28土14:00/19:00
29日13:00/18:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
http://www.b-10.net/
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿