shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

パワーダウンに逆らうことなかれ

2017-01-16 07:00:27 | その他
昨秋くらいからずっと体調的には良くなり問題無かったのですが、精神的にパワーダウンで何かをしたいという欲がなくなっていました

鬱というほどの鬱でもなく
まぁ生活に支障は殆どなく
もともと物欲はさほどなく
どこかに行きたいという欲もない

つまんない人間だなぁ(笑)

が、しかし、
年末だから大掃除をしよう
とか
片付けをしよう
とか
着物のイベントをしよう
とか
そんな気にも全くなれず

何が原因かも分からないのですが、
ま、なんかそうゆう星のもとでそんか時も有るんだろうと逆らわず静かに流れされてました

夫の仕事が笑えるくらいハードな師走でしたので、私の運転稼働率が上がり時間が潰れていきました

それで良かったんだろうな

年が明けて、何があった訳でも有りませんが、だんだん元気にはなって来たかな?

同級生によると今年一白水星人はついてないらしい(苦笑)
っていうかその年に生まれた人間が全員不幸って意味分かんないんだけど

が、しかし細木数子さんめっちゃ当たるのでビビる

ま、無理せず揺蕩おうではないか水星人

たゆとうてばかりの我が人生

そんな1/15
気持ちよく目覚め、また着付け仕事ですが、
今日は上手く出来る気がする

なんと両国のマックは金曜までコーヒー無料だそうな

セブンには敵わないながらも、美味しいよ

マックやるな
ご馳走さまです

ふぁいてぃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿