shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

即興照明 あぴフェス

2014-05-25 02:08:18 | 照明
私のライフワークになっている香瑠鼓さん率いる即興ダンスパフォーマンス集団ApicupiAの「あぴフェス」。
こちらの明かりは、分からない所を照明家の夫に聞きながら夢中で行っています。今回は香瑠鼓さんバースデイスペシャル。
あぴメンバーもさることながらゲストパフォーマーの皆様がもの凄かった
存在自体が癒しのアーティスト、Ryncoさん(右上お写真)のお歌から始まり…
おひげのお爺さんに扮してキレキレのダンスをしてくださったのは、手塚眞さん。ツーショット
サエキけんぞうさんの写真がないキャッチーな歌!お客にボールを投げる!
楯直己さん(左上)
http://idea-music-design.p2.weblife.me/index.html/member.html
とんでもないパワーのお声です。
途中、香瑠鼓さん・ゆかちゃんをエスコートし、歌とダンスのコラボ。もちろん即興でした。
そして、大好きだった柳田ありすさんのパフォーマンス。明かり出しに必死。おばあさんから時代を遡り、娘時代~母親~そしておばあさんに戻り名前を思い出す…惹きつけられましたベテランの役者さんの演技でした
で、車椅子の天才パフォーマー俊介さんと囃子方で国際的に活躍している仁さん。魚介夫婦、割り込み写真を撮ってもらうの巻。
なんて贅沢な時間だったんだろう。
ご来場ありがとうございました!
皆様お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿